メイク道具を新調post_ttl_icon2.png

もういい歳なのに


あまりメイク道具にこだわりがないのです。
研究心が全くないので、コレ!というメイク道具が決まってない…。


だから、コンビニで買っちゃったり、ドラッグストアですっごく悩んでみるものの、最後はやっぱり適当に買っちゃいます(^^;;


自分の歳を意識するようになって、美容に少し興味が湧いてきたの(笑)



今回はファンデーションとチークにこだわってみたのだけど、お…なかなかいいかも!
いやー、昨日長いこと粘っただけあるな(笑)


今日、メイクのりもなかなか良かったのに仕事では写真を撮らなかったので、恥ずかしくも自撮り(笑)
メイク道具新調記念じゃー!!!



なんか、暇人だな私。


ふふふ。いーんだいーんだ。
今日の私。
今日の記録だー。



えくぼのあるほっぺって憧れだなぁ←突然w

クリーニング…post_ttl_icon2.png

ず………


…っっっっっと預けっぱなしだなぁ((((;゚Д゚)))))))




預けたもの、ちゃんとあるかなぁ。。。。




コートとか、冬物の服とか…春頃から預けてた気がする(´・_・`)



取りに行かなきゃ(>_<)

ドラッグストアに、生活用品も買いに行かなきゃ!!!!

このページの先頭へ▲