濃かったなぁpost_ttl_icon2.png

2016年

家族での初詣



七福神巡りをして

いろんなところを歩いて

大阪っぽいものを写真に撮って(笑)




たぶん、東京に戻って来たのは仕事のためではなく、なっちゃん、まゆみ、美保ちゃんとビュッフェか何かをするためだった気がする…!(笑)

水族館の中には入ってないけどw
記念写真♪

2月には
こんなショーを観に行ったりもして。

そこで新しい出会いがあったり。
3月…妹と韓国へ行ったり





そういえば、ゲストで出させてもらった「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」の公開も今年でしたね。
打ち上げに間に合わなくて、真っ白いドラえもんと写真を撮りました(笑)





…カメラロール振り返ると面白いな…!

post_ttl_icon2.png

空の雲も少し穏やかに

 

私の眉間はくっきりと(笑)

 

 

街を歩くみんなの服装もブーツだったり、

色もブラウンとか。

 

 

夏に断捨離して服をたくさん捨てちゃったから、

なんだか秋冬ものも少なくなっちゃって。

 

今着るものがあまりなくて、

まだ半袖だったりする。

 

 

 

全然関係ないけどアフレコ現場で、

私より年下の女の子たちが

年齢を重ねてきて、

最近知らないうちに痣ができるようになった

だとか、

厄年は健康に気をつけなきゃ

だとか、

ニキビができるってことは生きている証拠なんだよ

だとか、、、

 

 

ふふふ( ̄∇ ̄)

おばs…おねいさんも頑張って生きて行くわよ。

レインブーツで少し歩きづらかったけどpost_ttl_icon2.png

1時間35分で帰宅。

 

 

幸い雨は降ってなかったけど、

すごい湿気でムシムシ。

 

まぁ、そのおかげでいい汗かけました!

 

 

少しゆっくりめの音楽で、

けっしてリズムに乗りやすい曲ではないけど、

テンポ良すぎると上がりすぎて頑張りすぎちゃから

音楽はBGM。

朝10で歯医者さんpost_ttl_icon2.png

麻酔かけるからー!

 

 

 

夕方までに麻酔が切れて

きちんと話せるようになっているはずー!

 

思ったより今でも十分話せるけど(笑)

 

 

てなわけです。

 

 

ウチかーえろ。

 

 

で、スッピンなのでメイクしましょ♪

 

 

歯医者さんまで歩いて行くの、地味に好き。

 

めちゃバカ!post_ttl_icon2.png

 

6月に出演させていただいた

「天才劇団バカバッカ」さんの

本公演vol.17『COLORS」

DVD発売を記念して

イベントが開催されるそうです!

 

【一日限りのスーパーイベント!めちゃ2バカげてるッ!略してめちゃバカ!〜本公演vol.17『COLORS』DVD発売イベント(仮題)〜】

10/18(火)

14:00開演

18:00開演

と、2回開催されます!

出演者は、劇団員の皆さんと…

たくさんのゲストさん!!

その中に私も入れてもらいましたー。

イエーーーー!

なんだか色々やろうと考えてるみたいですよ?

どんなイベントになるか楽しみですね♪

 

ゲストの…他…って気になる!

まだ増えるのかなぁ!?

 

舞台を観にきてくださった方もそうでない方も、

たくさんのご来場お待ちしています♪

面白いこと間違いなし!!!

 

 

以下詳細、公式ブログ参考に引用してます。

(敬称略)

 

▼出演者

木村昴【駆けつけ出演】

野村龍一

レノ聡

赤間直哉

津賀保乃

横内のぞみ

 

<ゲスト>2ステージ両方とも出演

 

河村唯(プロダクション尾木)

酒井瞳(Sony Music Artists)

白石涼子(青二プロダクション)

弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)

ZiNEZ (リトルトウキョウプロダクション)

 

浅草六区 ゆめまち劇場

http://yumemachi.jp/

*アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅 A1出口 徒歩1分

都営浅草線 浅草駅 A1出口 徒歩10分

東京メトロ銀座線 田原町駅 A1出口 徒歩4分

 

3,500円(1ドリンク・軽食付)

*全席自由・当日精算のみ

 

チケット予約は

9/30(金)12:00〜から!

http://ticket.corich.jp/apply/77930/

予約フォームからのみのお申し込みとなります。

 

朝7時半とかにpost_ttl_icon2.png

なかなか電車に乗らないけど

 

は!

今日平日だ!!

 

混んでるかな…混んでるかな??って覚悟したけど

8時台より空いてるっぽくてちょっとホッとした。

 

 

冷房効いてる車内はとっても涼しくて快適だった。

1日暑いのかなぁー。。。

気まぐれすぎた(⌒▽⌒)post_ttl_icon2.png

やっぱりやめました(笑)

 

 

引っ越し計画!

まぁ、引っ越す必要もなかったんだけど。

気持ちだけ盛り上がってすっごい本気で探して

ココだ!

ってとこまで行ったんだけど。

 

 

でも自分のこだわり?を

改めて確認できてよかったかなぁ。

 

 

あと最近いろんな人と

会うタイミングが重なって。

話を聞くたびに私も頑張らなきゃなぁって

自分を見つめ直して考える機会を得ました。

 

 

心機一転したくて引っ越しを考えたのかもしれませんね…!

300

うずうずpost_ttl_icon2.png

引っ越したい気持ちがむくむく

間取り図見てわくわく

ついにはこの間不動産屋さんに行ってみちゃった

 

でも、ネットで見た物件ばっかりだった…


ネットで見た物件はあてにならないと思ってたのに

逆にネットって信用できるんだって発見になったかもー。


ベランダが広くて

住み良い家が見つかると良いなぁ

 

 


今の家も居心地いいから迷いどころだけど。
 

 

舞台チケット先行販売についてpost_ttl_icon2.png

【天才劇団バカバッカvol.18「DADDY WHO?」チケット先行販売について】
明日、9/21(水)12:00〜予約開始です!
もうスケジュールがわかっていて、観に行こうかなーーーって思ってる方は、ぜひこちらからお申し込みください。
私の個人フォームになります。
もちろんどなたのところから申し込んでもらってもいいのですが(笑)
励みになるので\(^o^)/
ご来場お待ちしております。
[白石涼子扱い先行予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/18daddy?om=bcggbie

《公演詳細》

天才劇団バカバッカ vol.18」
DADDY WHO?
2016年11/16(水)〜11/27(日)
サンモールスタジオ

<あらすじ>
幼い頃に家を出て、最近ふらりと戻ってきた父さんが、亡くなった。
心の整理がつかないまま迎えたお通夜。
その後に残った、見知らぬ6人の客。
食い違い、二転三転する話の中で、明らかになっていく僕らの意外な関係。そしてぼやけていく父さんの姿…。
この冬、天才劇団バカバッカがお贈りするのは、ミステリアスで、ハートウォーミングな密室コメディ。

「父さん、あなたは誰ですか?」

<チケット>
スプラッシュシート(汗も滴る良いシート)※最前列保証・特典付 5000円
平日割引 3400円
一般 3900円
学生(高校生以下)2000円

*全席指定
*学生割引は高校生以下・受付にて学生証要確認
*学生割引は劇団窓口のみの扱い
チケット先行発売

9月21日(水)12:00〜10月10日(月)24:00

一般発売
10月15日(土)12:00〜



<白倉裕二 演出>
2016年11月16日(水)〜11月20日(日)
16(水)19:00
17(木)14:00 / 19:00
18(金)14:00 / 19:00
19(土)13:00 / 18:00
20(日)13:00 / 18:00(千秋楽)

白倉裕二演出のキャスト

レノ聡
赤間直哉
横内のぞみ
(以上天才劇団バカバッカ)

?木薫(オフィス・エイツー)
河内大和(カクシンハン)
白倉裕二
河村唯(プロダクション尾木)
朝日奈央(ライジングプロダクション)



<木村昴 演出>
2016年11月22日(火)〜 11月27日(日)
22(火)19:00
23(水)19:00
24(木)15:00(※シャッフル公演) / 19:00
25(金)15:00(※シャッフル公演) / 19:00
26(土)13:00 / 18:00
27(日)12:00 / 16:00

木村昴演出のキャスト

木村昴
野村龍一
津賀保乃
(以上天才劇団バカバッカ)

安川純平
森谷勇太(ファイズマン エンターテインメント)
石田周作(碗プロダクション)
白石涼子(青二プロダクション)
関谷真由(エイベックス・プランニング&デベロップメント)

今年の夏post_ttl_icon2.png

まだ終わってないけど



いろいろ盛りだくさんだったなぁ



まだ終わってないけど






















一番最近の夏の思い出は、宮川美保ちゃんと
「江戸東京たてもの園」ってところに行ってたこと!


すっごい楽しかったー!


虫除けスプレー、必需品だった。
私?
もちろん忘れたのでたくさん刺されましたー…




実際に入れる建物もたくさんあるので、
夏休みに帰省した気分になりました。



さぁ。ここ最近また
美保ちゃんと毎日のように会う生活に
なってきているのだけれど…
ほんと、ルームシェアする?とか、
同じマンションの隣に住む?とか、
いつか実現しそうでコワイwww


会える距離にいると、簡単に会いに行っちゃう(笑)
だって美保ちゃん、いつでもウェルカムしてくれるんだもん!(笑)



ありがと。みほちゃん。




みほちゃんカテゴリー作ったほうが良いのかな…

このページの先頭へ▲