コブクロさんライブpost_ttl_icon2.png

.jpg
IN 武道館!


“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”


行ってきたー!!


2階席で、後ろも後ろだったので、ステージを見下ろす形に。



久しぶりだったので、じっくり聴きました…。



立ちっぱなしで腰と足にきて、疲れたりもしました。。。年取った…?
(笑)



ツアータイトルにもなっている
『あの太陽が、この世界を照らし続けるように。』
カップリングの
『シルエット』
生で初めて聴いて、すごくよかった…




いつも通りトークコーナーが長くて(笑)たくさん笑いましたー(^O^)





雨だったので前後の列に並んだりが大変でしたが、、、

発売日post_ttl_icon2.png

.jpg
コブクロさん!



『ALL COVERS BEST』


今日の朝、目覚ましテレビでも歌声を聴きましたが、お店でもずっと流れてました!



カバーなんて、新たな試み!
元々ある曲をコブクロさん色に染めあげて。。。

早く、じっくり聴きたいなぁ。




ゲットしたのはもちろん!
フィギュアつきです☆

ティッシュペーパーpost_ttl_icon2.png

いただきました!!!


ローソンで数量限定で発売されたBOXティッシュ。


あるローソンに行った時に、もう見当たらなくて、店員さんに聞いても、もうないですねー…と言われちゃったんですね。


で、それを友人に伝えたらですねー、買ってきてくれました!!


2種類。
.jpg
写真いっぱいの箱と、コブクロって文字がデカデカと書いてある箱。

どっちにしてもですね。


使うのもったいない

どうしよ。



生活消耗品だから、使いたい気持ちもあり、でも、空き箱にしてしまうにはもったいない。。。




どーしたらいーかなー?


それこそ、保存用とか??


とりあえず、今のところ、ティッシュのストックはあるので、今すぐ使っちゃうことはなさそうだけど…。




ありがとうなり〜。

コブクロさーん!post_ttl_icon2.png

.jpg
素敵すぎる!!



いい笑顔。




すごい自然O(≧∇≦)O !!




ネットで個数限定販売のお菓子を購入したのですが、こないだ無事届きました☆



前、販売されたときは申し込もうと思ったらもう売り切れ…




今回は間に合ってよかった♪




.jpg

この缶カンのイラストは、小渕さんがデザインしたもの!!




お菓子は食べたけど、缶カンは何に使おっかなー?

コブクロさんライブpost_ttl_icon2.png

CALLING



4回行っちゃった



そして今日は、セミファイナル。武道館!!


実は明日のファイナルがどう頑張っても取れなかったので、私にとっては今日がファイナル。

席は2階だったけど、センター近くで全体がよく見えて何も文句はないです



行く度に、心を掴まれる曲が違って、そのことに自分が一番驚いています。

小渕さんの曲紹介の仕方が違うのもありますが、ライブに行く時の体調や心境が関係しているんだろうなと。

少し前は、恋愛の曲が好きでよく涙を流したのですが、
今日はいつもライブで聴いていて定番に盛り上がる曲、
『轍』になぜかグッと来ました。

仕事や自分の置かれている環境に、とても考えさせられる…というか、勇気をもらったから。


小渕さん、黒田さんは、いつも以上にはしゃいでいて、
すごく笑ったし、感動しました。


とっても、楽しかったです

コブクロさん、ありがとう。


明日のファイナル、サイコーに楽しんでください


☆「ルルル」も、グッと来ますよ。

アリーナpost_ttl_icon2.png

.jpg
コブクロさんのライブ♪



さいたまスーパーアリーナに行ってきました!



すごく久々でしたが、コブクロさんと同じ場所にいるって事実と、生の空気感はやっぱりいい!



席はアリーナでしたが、後ろだったのであまり見えず(´・ω・`)



スタンドの方がきっと見えただろうけど、でもスクリーンもあったし、トークも面白かったし、もちろんメインの歌もよくて…




涙しちゃいました。




何度聴いても涙が溢れてくるってどんだけいい曲なんだ…(>_<)




音の流れや歌声に胸の奥を刺激されて込み上げてくる感じ。。。




毎回いろんな表情を見せてくれる黒田さんと小渕さんですが、素敵なハーモニーの響くパフォーマンスなことには変わりありませんでした(^-^)b





悔やむべきは、特効でパーン!と打ち出された銀色のテープを手に入れられなかったこと。

なりふり構わず3歩進んで拾いに行けばよかった(T-T)

今日のには何か書いてあったのかな??

明日!post_ttl_icon2.png

録画予約しよっと。




コブクロさんが『笑っていいとも』に出るんだって☆




メールで連絡が来たよ( ̄▽ ̄)b




公式のサイトのメルマガ!?から。





新譜?
もちろん予約して買いましたよ(^_^)v


カップリングはアニメの主題歌だもんねー………。





あー、少し頑張れば関われそうな距離にいるのに。
うまくいかないですねぇ。
(いや、頑張ればすべてうまくいくとは限らないけどネ)



巡り合わせって、不思議なタイミング。




.jpg
写真は、ピポパのイベントの後にみんなでお茶したときのケーキ。
ティラミスのタルトだったかな♪

はっ!?post_ttl_icon2.png

.jpg
よつばのクローバーハロウィンでしたね(((^^;)




ピポパを収録しているスタジオのロビーには、10月のいつ頃からかハロウィンの飾り付け☆



ハロウィンの当日に載せようと思ってたのに〜。


まいっか。



昨日はショックなこと(Mステを見逃した!!)もありましたが、なんといいこともありました!!




なんと、



『コブクロさん 10周年記念手鏡』





当たっちゃいましたー♪♪♪♪♪
.jpg


ヽ(*´▽)ノ♪

わーい!




ライブのチケットとか、プレゼント企画があったら必ず応募しているのですが、ライブや番組収録観覧は当たりませぬな。。。


でも、プレゼント当たるのは2回目かな〜?



嬉しぃ〜〜〜(^^)v





しかも星の形だし(*^^*)





……………使おうか、使うまいか、迷うところだ…(笑)

ふがーーーーーーっ!post_ttl_icon2.png

よつばのクローバーMステ





見逃したーーーーーー!





ウチ出る前に録画予約せねばと思っていたのに






予約し忘れたーーーーーー!






立ち直れそうに…




ちょびっと





ない。。。。。






あぁ。。。






コブクロさん…………

太陽を背にpost_ttl_icon2.png

.jpg
光る雲。




一面にあるようで模様を描いている。





あったか〜い





そんな声が聴こえてきそう


.jpg

実際今日あったかいですね。




夜は最近毎日冷えるけど…。

このページの先頭へ▲