会う回数は減っちゃったけどpost_ttl_icon2.png

もう何年目かしら



3月


まゆみとなっちゃんと

回転寿司に行ったり。


4月はお泊まり
子供みたいにはしゃいで遊んで。
自然に触れ合って。
桜がキレイだったなぁー





すごい頑張って並んでカツ丼食べたり(笑)


このころ、3人ともおんなじくらいの髪の長さだったんだよなぁ〜。
友達の輪って、ひょんな事から繋がってひろがって。
なんて素敵

今年を振り返ってみよう 9post_ttl_icon2.png

ポッサムっていう食べ物が気に入って、よく食べたなぁ♪




豚肉が柔らかくって、野菜もいっぱい食べられて、あっさりしてるのです\(^o^)/

みんなに、、あいぽんにもオススメして、みんなに気に入ってもらった!



ちなみにあいぽんはチャプチェが大好き♪




カキ氷もたくさん食べたなぁ♪



まゆみとなっちゃんと、巣鴨?のかき氷屋さんに並んで食べたり。


山盛りのふわふわのおっきいやつー!!


食べ物とかって、友達の影響受ける!!

友達の間で流行ると、よく食べる。


磯丸水産でイカ…



コメダ珈琲店でもぐもぐ。




あれ?だんだん食べたものの記録になってきてる…

今年を振り返ってみよう 2post_ttl_icon2.png

なっちゃんと二人でお出掛けもしたなぁ〜


なっちゃんとは銚子までドライブ



足湯に浸かったり、美味しいご飯をたらふく食べたり。


これもまたすっぴんだった(笑)

ひとりで全部の穴から顔を出して、なっちゃんに撮ってもらったー!






で、それをね、合成してみたー。。。



…さみしくなんかないんだからね!!


(´・Д・)」






綺麗な景色を見たり、充実したオフだった〜♪


なっちゃん、いつもありがとうね!

せっかく写真撮ってくれるのに、すっぴんでごめんね。



なっちゃんと真弓と遊んだ日のことpost_ttl_icon2.png

少し前の話だけれど。



油断するとなっちゃん盗撮してるのー!!(笑)
ホントに気づいたら人のカメラ起動させてるから!!



油断ならないわん(笑)


そしてなぜちょっとセクシーショットなのっっ!!



これはまた別の日だけど、真弓が荒ぶった時に連写したもの。











私が笑って撮ってたら、おまっひど!!って指さされたりしてね(笑)
でもこの写真載せていいよって許可はちゃんともらいました(笑)(^∇^)

なっちゃんと真弓といると、笑いが絶えなくて楽しいな〜♪(笑)
結局私なんかひどい人みたいだね??

自分の身体に興味津々post_ttl_icon2.png

最近のマイブーム。


今日もプールでのウォーキング!

ほんと今年はなっちゃんに一番会ってる気がする!!


そして今日もガンガン泳ぐわけではなくて、ゆっくりまったりウォーキング。
1時間くらい。
気が向いたら泳いだり。

一応目標というか意識していることはあって。

今日も今日とてウエストと足を意識しています(笑)

なんたって今年の目標、下っ腹をひっこめること(笑)


昔から運動する方だったから二の腕とかお腹とか肉なかったんだけど…
もうダメですね…
背中にも二の腕にも下っ腹にも身体中肉だらけ。胸にならついてくれてもいいんだよ??本当に。。。なぜ胸にはつかない…



まぁ、そんなこんなで、プールに行った後に腹筋が筋肉痛になるとちゃんと使えてたのかと嬉しくなります♪


バランス良くなるといいなぁ。。。


みほちゃんやかえでちゃんも一緒に行ったことがあってね!
プール仲間増えないかな(笑)

まぁ、ひたすら泳いだり個人で利用している人が多いし、遊ぶ場所ではないのではしゃぎすぎちゃいけないと思うけど、ひとりで歩くのはちょっとつまんないよね。



これからもイベントやライブもあるし、身体の管理、頑張らなくては!!

プールpost_ttl_icon2.png

なっちゃんに誘われて。



なっちゃんちの近くの学校のプールで、ウォーキング。そして気まぐれにスイミング。


私は今日3回目。
このためにフィットネス用?の水着を購入したんです(^_^)
ジップアップの半袖と太ももまでの短パン。


今年に入ってからはなっちゃんとよく会ってるなぁ〜♪去年なぜだかあんまり会わなかったものね。



胸がないので上半身はこれ以上痩せてほしくないし、まぁ痩せようもないのだけど(笑)
体のバランスのために、ウエストや足を意識!!

でも、終わってから食べちゃうから意味ないのかもだけど。




幅広い年齢層の方が利用していて、利用目的もバラバラ。泳げるようになりたい人とか、健康のため、シェイプアップ…。





…おはようございます。
昨日、ここまで書いて寝ちゃった(笑)
いや〜、プールって疲れる〜!

そういえば、耳に水が入っちゃってめっちゃ焦った!
なかなか出なくて、泳いだり歩いたり色々して、あがってシャワー浴びて着替えて髪乾かして…
その間何度もジャンプしながら頭トントンしてもなかなか出ず。。。

半分諦めつつもなんとなく音に変化があったので続けたら、最後の最後に出た!!
はぁーーーーーーーー、すっごいスッキリして安心した〜\(^o^)/




ムーミンのパパさんと。
こないだムーミンカフェに行ってきたのです。

年が明けてからpost_ttl_icon2.png

まゆみとなっちゃんと、少しだけ密な感じ♪



むふふー。
3人で会う時間を今年は増やしたいなー。
昨年も会ってはいたけど。


お泊まり会とかまたしたいな。


部屋片付けなきゃな。。。




スシロー!スシロー!




いい表情してますわ(^-^)

クリスマスウィークpost_ttl_icon2.png

みなさん楽しんでますかぁ?


友達と過ごすってなんて…
寂しくないんだーーーーーーぁぁぁ(笑)



いっぱい食べて
美味しくて
幸せで
眠くなってちょっと寝た←







むふふ

ありがたいことに明日仕事だわ(^^;;




頑張るわぁ!!!!!



夜から、ちょいとお出かけしてpost_ttl_icon2.png

なっちゃんと晩御飯食べてきた〜!



実は昼過ぎくらいにちょろっと連絡してみたけどまったく反応がなかったから、ま、いっか、と1人で食べそうになってたところに、今起きたと18時頃連絡が(笑)

偏頭痛もあったりで、昨晩あんまり寝られなかったんだって。



お腹すいた!食べよう!
ってメイクもそこそこに出かけて行きまして。




ヘルシーなもの食べたくて。
野菜たくさん♪


そのあとお店を移動してデザート食べた〜!




なんかパーティーとかで貸し切れそうなオシャレな素敵な空間だった!



魅力的なお店がたくさんあるところだったけど、駅から少し離れていて人通りがあんまりなくて。
混んでなかったから、ゆったり。

(^^)ふふふ〜


いろんなお店開拓したいなぁ。

マザー牧場post_ttl_icon2.png

3人で。



昨日ね。
なっちゃんと真弓とお出掛け。


3人とも靴が似てたの〜。


3人でお出掛け久し振りだったから、逆に新鮮だったなぁ。
昔に戻ったみたい。


友達の輪が広がって、いろんな友達が出来て、大人数で会うことが増えて…。

その原点の3人っていうちっちゃな円が懐かしかった(^^)

ふふ。

なっちゃんに写真撮ってもらうのも楽しくって大好き。
はっちゃける真弓はいつまでも師匠で(笑)
真弓みたいに面白いポーズとったり表情してみたりするけど、だいたい挫ける(^^;;
真弓はエンターテイナーだわ。天才。



たまたまスケジュールがぴったり合って出掛けられた日だったから、天気がすっごく良くって嬉しかったぁ〜♪




そして私は珍しくスカートじゃないっっ!!



ちょっとずつ書いてくね。

このページの先頭へ▲