実は昨日パーティーに行ってきたよ!post_ttl_icon2.png

ハヤテ&絶チルの監督・川口監督のおうちを訪ねて




鶏団子鍋 の、鶏団子
.jpg



この鶏団子、あたしが作りました!!

作り方の紙を見ながらですけどね(笑)


ま、混ぜてぐにぐにすれば出来上がるのですが。。。


でも、野菜を切ったり味付けしたり、人のためと思うと出来るものですね。


誰かと一緒にキッチンに立って話をしながらって楽しい♪♪♪



先週に続いてピザを作る沙樹ちゃんにいろいろ訊きながら、頑張ってみたよ!!



はじめ、相馬さんが野菜を切ったり、意気込んで煮るとこまでやったのですが、人を迎えに外に出てしまったのであとを引き継ぐ形に。



いらしていた畑先生はいつものごとくかわいく。

そんな畑先生の差し入れがコレ!!

.jpg



一箱5000円もしたというイチゴ!!!!


つい、一粒いくら〜なんて計算したくなっちゃいますよね。




めちゃめちゃおいしかったですっっっ!!!
いい香りだし甘いし大きいし!



幸せだにゃー。。。




沙樹ちゃんのブログを見てすごく感動したピザが、今そこで沙樹ちゃんの手で作られているかと思うとなんだか不思議!

ピザって作れるんだ。焼けるんだ。みたいな。

みんな言ってたけど、注文して持ってきてもらうものっていうイメージがあるから、ただひたすら感動☆


てか、かなりレベル高い女子だよ〜。




日野さんや利奈ちゃん、私は初めましての金田アキさん。脚本の猪爪さん。




なんだか不思議なメンバーだけど、すごくおいしくて楽しかった(*^^*)


お酒も少しだけど飲みつつ、お喋りに花が咲きましたぁ。




あたし、今なら一人で鶏団子鍋作れるっ(゜ー゜)るるっ



ピザは、私のために、コーンなしゾーンとか作ってくれて…(つд;*)沙樹ちゃんありがとぉー。嬉しいよぉ。




日野さんもキッチンに違和感なく立たれていて、私より出来そうな感じ(笑)



新築っていいなぁ。


また、誘ってくださいね♪



今度はマシな差し入れ持っていきます。。。

あたしが持っていった差し入れはなんだったのかって…?



桁が違いすぎるイチゴです。



はずかしいっ!
まさか被るとは。
しかも5000円とか普通じゃないよっ(>.<)