明日!post_ttl_icon2.png

録画予約しよっと。




コブクロさんが『笑っていいとも』に出るんだって☆




メールで連絡が来たよ( ̄▽ ̄)b




公式のサイトのメルマガ!?から。





新譜?
もちろん予約して買いましたよ(^_^)v


カップリングはアニメの主題歌だもんねー………。





あー、少し頑張れば関われそうな距離にいるのに。
うまくいかないですねぇ。
(いや、頑張ればすべてうまくいくとは限らないけどネ)



巡り合わせって、不思議なタイミング。




.jpg
写真は、ピポパのイベントの後にみんなでお茶したときのケーキ。
ティラミスのタルトだったかな♪