打ち入り!の打ち入り!?post_ttl_icon2.png

.jpg

よつばのクローバー小林尽先生☆
先日、打ち入りの打ち入り?がありましたぺぶたん
アフレコに毎回いらしている先生びっくり
毎週予告(オープニング?)の紙芝居を描くという素敵な試み。
こないだの、「ゐ」とか「ゑ」とか面白かった(笑)
いつも、予告の時に文章を読むために、録画したものを一時停止して観ています(笑)
必死すぎる?

先生とはこないだのスタチャフェスの後にチラッとお話しした事があるくらいだったので、打ち入りの打ち入りっていう機会があってよかったですうふ
いろいろお話したのですが、自分的にあらしを演じる事に対してやっぱり不安はあったし、先生の感想や思いを聞けた事が一番嬉しかったかなうふ

あと、監督や先生含め、スタッフさんがびっくり&羨ましいって言ってくれたのが、『キラリフタリ』のPV。
テレビでCMで流れた時に初めて観たらしいのですが、なんじゃあの爆発はゆう★と、燃えたそうです!!

男ならあれはすっげー羨ましい!一度はああいうことやりたい!って熱く語られ(笑)ずるい!とか言われちゃった。

CMを観た次の打ち合わせ(?)の機会に、みんなでPV鑑賞会をしたらしいです。。。

恥ずかしい…

でも、みなさんいたく気に入ってくださったみたいで、すごく嬉しいです女の子