さんまるくpost_ttl_icon2.png

サンマルクった夕方


.jpg

事務所に行って会った2人と近所のサンマルクカフェへ。

日比ちゃんと三宅くんです。

今日も暑かったので2人とも半袖ちなみに私も半袖。

お腹が空いていたので、みんな2つずつパンをいただきました。
あ、クロワッサンか

実は、ここに初めて行ったのも、日比ちゃんとだったんです☆
お店ができたのは知っていたけど、なかなか行くタイミングがなくて

.jpg

結構ながながいましたね。
最初の注文だけで。

みんな、飲み物なくなってた(笑)

途中、福原くんが来たり。
いろんな話をしたよー。

いろんな人と話すと、世界が変わっていいねぇ。

今日事務所に行ってよかった



電話番号…
「サンマルク」だから、「309」なの
.jpg

レシート見て気になっちゃった!!