表参道に行きました。post_ttl_icon2.png

表参道FAB

.jpg
can/gooさんの「ライブDVD発売記念」ライブに飛び入り参加させていただきました!!


日永田麻衣ちゃんから誘われて、ライブを観にいくだけのつもりだったのですが、
観に行くことを知ったcan/gooさんにライブに出ないかと声をかけてもらったのです!

なんでも、以前「R」というミニアルバムで提供していただいた「遠い日のメッセージ」という曲をやろうということになったらしく、うりょっち来てくれるんだったらぜひそれを…!ということなのです。

急だったので正直迷ったのですが、でも声を掛けて頂いた事が嬉しくて、
ステージに立ってみることにしました☆

『遠い日のメッセージ』を唄うのは、「R」発売記念ライブで唄った振り!!
およそ4年前


超レアだっ


聴くことはあっても唄うことのなかった曲なので、もう一度しっかり確認。
自分がどんな風に唄っていたのか、というか、かなり一夜漬けに近い感じでしたが、
なんと言っても、生バンドで唄うのは初めてだったので、めちゃくちゃ感動しました

そのあと、「教えてあげる」をTAPIKOさんと一緒に前に立って歌ったり。

TAPIKO先生の小芝居(?)が思ったより長くて濃いので、本気で私どうしていいやら(笑)
でも、お客さんのノリがよくって熱くひとつになれたと思います




唄は、本番では息を吸わなきゃいけないところで吸うのを忘れたり、歌詞を間違えたりやること
を間違えたりでなんともダメダメだったのですが、スッゴク楽しかったです
正直リハのときの方が調子よかったなぁ(笑)



can/gooのメンバーは皆さん優しくってあったかくて、その人柄や空気感がライブに溢れていました。アットホームで楽しい。
本当に素敵なライブでした。
お邪魔しちゃったのにもかかわらず、私のCDの宣伝をバッチリしてもらっちゃって…
申し訳ない。
.jpg
見守ってくれたお客さんにも感謝です。
ありがとうございました♪