変装したわけじゃありません。post_ttl_icon2.png

.jpg
装着しただけです。




映画を観るために。




『ハンナ・モンタナ ザ・コンサート 3D』を昨日観に行ってきたのです。




なんてったって飛び出す映像ですから☆3Dメガネをつけないわけには(-゜3゜)ノ





リハの様子や舞台裏、インタビューを挟みながらのライブ♪

実はライブCDを持っていたので、なんか聴いたことあるなぁって感じでした(笑)
でも、あ、こんな表情で唄ったり喋ったり踊ったりしてたんだっていろんな発見をしながらだったので、めちゃくちゃ新鮮で面白かったです(*^▽^)/★*☆♪


というか、いつも聴いている曲たちだったし、そもそもコンサートムービーなので、手拍子したりノリたくてたまらなくなって、地味にうずうずしてました(笑)

すごく奥行きがあって、きれいな映像で、ステージがそこにある感覚。
演出も凝っていて、見応えがありました!

踊るしギターを弾くし走るしかわいいしかっこいいし…!


舞台監督がかなりイカしてましたO(≧∇≦)O !!



ライブ中のMCは字幕がなかったので、英語がわかんない私は理解はできてなかったですけど(笑)、でも、雰囲気でわかるっ!



ような気がする!




そんなもんですよね!?






ゲストパフォーマンスを魅せたジョナス・ブラザーズもかっこよくて、ニックとマイリーが2人で真ん中の花道を歩いて来たときに、かなりテンションが上がりました!!♪♪


2人の距離感が好き。
かわいかったぁ。




ジョナス・ブラザーズも観に行きたいなぁ☆