一夜明けてpost_ttl_icon2.png


昨日はエネルギーを相当使ったみたい


第一部は、可憐GUY'Sメインのステージ。
なので、女性のお客様ばかりの会場で、チルドレンが司会をすることに。
ドキドキでしたが、黄色い歓声を浴びる事ができて幸せでした
ん?私に向かっていなくたって、いいんですだって、包まれているだけで幸せだったから
綾ちゃんも遥ちゃんもかわいーし面白いっ若くていいカラダしてるわーえ?ヘンタイとか言わないで…いや、いいですよ、ヘンタイですよ私は!!綾ちゃんはいつもおしりが見えそうでハラハラしちゃいます。もちろん昨日も大サービスでしたよ
もちろん、皆さんお目当ての中村さん、遊佐さん、谷山さんも素敵で面白いですからね☆
私は、止まらない可憐GUY'Sのトークを聴いて、お客さんと一緒に素で笑って楽しんでしまいました。何とかコーナー説明するだけ

.jpg
一応、青の水玉のワンピース、足下も、青を意識してみました。



さて、第二部は今度は男性のお客様でいっぱい。
一応チルドレンメインのステージのはずが、可憐GUY'Sが喋りまくり
可憐GUY'Sがトークし始めて盛り上がっちゃうと、チルドレンは黙っちゃうという

でも、一応、CD発売記念イベントなので、チルドレンで1曲唄わせていただきました

『DATTE大本命』を振りつきで
お客さんみんな立ってくださってノリノリで、ペンライトがキレイで、そしてやっぱりプロでした
赤と青と紫で、キャラクターの色を意識してくださった方も大勢いて、すごく嬉しかったです
ちょっと振り付けを間違っちゃったりもしましたが、すごく楽しかったです

.jpg
遥ちゃんに撮ってもらったよ



そうそう
楽屋で3人で練習していたら谷山さんもなぜか加わり、4人で鏡に向かっていたり(笑)
しかもオリジナルのかっこいい振りで踊り出すから「誰パート?」って




関係者のみなさまもたくさんイベントを観に来てくださっていたのですが、
今年漫画家生活20周年の椎名高志先生がステージに上がってくださいました
第二部は、川口敬一郎監督も☆

椎名先生、20周年とかめちゃくちゃすごいのに腰が低くて、
ステージの上で「椎名くんって呼んでください」とか言うもんだから、谷山さんが「たかしくん」とかついには「たかし」って呼んじゃったりして(笑)
あとで、椎名先生が、「そこまでは許してない」って笑ってました

終始、綾ちゃんはなぜか中村さんに突っかかり、遥ちゃんはオチ担当で、みんなの立ち位置が面白かったですね。
絶チルメンバーに会うのはホント久しぶりで、今唯一遊佐さんとは毎週会っている感じかな?
何の仕事かはまだ言えないんですけどね←また報告できる時が来たらブログに書きますね!




そしてなんといっても、私としては髪が短くなって初めて人前に立ちました。
お披露目のイベントブログにも書かずにいきなり舞台に立とうと決めていたのです。
.jpg
各現場でもみんなにびっくりされるほどの思いきりぶりっ
髪の毛が多いのでボリューミーですが、切って良かったです☆
詳しくは、次回のそん♪Song!で話していますので、聴いてみてくださいね。

一応理由もあるのですよ、ホントは。

2009年は、変化の年だー。





似合ってますか?アリですか?ナシですか?