発売中!post_ttl_icon2.png


よつばのクローバーDOGSドラマCD

ミミ役で出演させていただいた集英社のドラマCDです☆

情けない裏話があるのですよ。

女の子役だということと、ドラマCD単発なのでメンバーに緊張していたということで、いっぱいいっぱいな私。
セリフ量もそんなにあるわけでもないし、難しいセリフもない。
にもかかわらずですよ。
やっちまったんですよ。

テストの時に、石田さんに続いて『他人事』という言葉を言うとき、
いっぱいいっぱい過ぎて、石田さんの言葉が全く耳に入っていない私がそこにいました。

石田さんが「ヒトゴト」と読まれたにもかかわらず、
私はしっかり「タニンゴト」と読んだのです。
すかさず大塚さんに「だからヒトゴトだって」と突っ込まれたことにも気付かない。
自分が指摘されているんだってことにハッと気付いたのは、数秒後。
私ダメすぎですムニョムニョ

「あ〜、あっ、あ、はい。ヒトゴト。あ、すみませんっ」
みたいな。

「人のセリフ聴こうな」



ごもっともです。



顔からが出るかと思うほど恥ずかしかったです恥ずかしいひょえー
でも、笑い話にしてくださったから、私はどん底にならずに済みました(笑)
ありがとうございました!!




で、完パケを貰ったので、聴いているわけなのですが。
BGMに頼らず、数々のSEと、そしてセリフだけで聴かせているドラマは、なんか大人っぽい感じ。
深い感じ。
大塚さんの語りが一気に世界に引き込んでくれます。

音楽も、オシャレですね☆そしてかっこいい。
たまにギャグもきいていて(笑)
この作品に参加できて、とても幸せですにっこり
ぜひ聴いてみてくださいね音符