ハヤ☆ラジ!!post_ttl_icon2.png

.jpg
静ちゃんと




先日収録してきたよ♪




「ハヤテのごとく!!」のラジオがアニメイトTVで始まることは、ご存知の方もいらっしゃったと思うのですが、やっとこ収録をしましたよ!





お待たせしましたっ!!





ナゼか守衛室の前での写真なのですが、特に意味はありません(笑)





もうすでにたくさんメールが届いていて、すごくびっくり!!


ありがとうございますっ(*^ー^)ノ♪

さっそくたくさん採用していますので、ぜひ聴いてみてくださいね★






近々配信開始だと思うので、お楽しみに〜(^o^)/






前から思ってたんですけど、「ハヤテのごとく!」の少年サンデーでの表紙の飾り方って、独特ですよね(・o・)


吹き出しつきで台詞があったりして、あんまりキメキメじゃなくて、なんかイイ!


.jpg