情報解禁!!post_ttl_icon2.png

吹き替えのお仕事だよ☆

聞いてびっくり!!!?
『花より男子〜Boys Over Flowers』
韓国版の“牧野つくし”の吹き替えを担当します★

キャストを一部載せると…

道明寺司
・・・高橋広樹さん
花沢類
・・・遊佐浩二さん
西門総二郎
・・・福山潤さん
美作あきら
・・・野島健児さん
松岡優紀
・・・佐藤利奈ちゃん
道明寺楓
・・・深見梨加さん



他にもたくさん登場人物はいるんですが、またブログを通じて紹介していきたいと思いますっ♪



ということで、遊佐さんと毎週会っているというのは、このお仕事のことでした(*^▽^)/★*☆♪

意外と早く情報が解禁になりましたね(^-^ゞ





毎週楽しい!!

なんてったって、F4に囲まれて、ドキドキしたりバタバタしたり。
幸せいっぱいですわ。

で、私自身、すごく影響を受けやすかったり流されやすいので(苦笑)、
道明寺がかわいかったり、花沢類がかっこよかったり、本気でときめいております。
フラフラと(笑)





うちの母がクォン・サンウさんが好きだと言ったとき、あら、お母さんも韓流にハマっちゃった!?なんて思っていたのに、今、私ヤヴァイですっっ(゜〜゜;)



あたしも韓流にハマりそうだー!!!




完璧年下の子にときめいてます。ぐぐっと心は彼のものだ(爆笑)




まあ、そのくらいの方が作品の続きが気になるし、毎週楽しくお仕事できますよね☆



つくしは叫んでばっかなので、実は結構大変なのです。



そして、今年の夏、テレビでの放送も決まりましたよ
イエーイ!
やったぁ!!O(≧∇≦)O !!

●TBSチャンネル: 7月30日スタート 毎週木曜 19時50分〜放送 (字幕版)
●BS−TBS: 8月5日スタート 毎週水曜21時〜放送 (吹替版)
●TBS地上波はスタート日は未定、夏休み期間の日中に、ベルト編成で集中放送予定 (吹替版)



たくさんの人に観てもらえたら嬉しいな
コメディーシーンもたくさんあって、笑えますよ♪

また詳しく決まったらお知らせしますね


花沢類と道明寺に挟んでもらっちゃいました
遊佐さんと広樹さん
.jpg
.jpg
韓国版のサントラポスターの前で☆



いつか、F4に囲まれたい(笑)