イベントお疲れ様でしたっ♪post_ttl_icon2.png

恥ずかしかったー


初恋&現代魔法のイベントに来てくださった皆様、
ありがとうございました
 

今日はいろんなエネルギーをつかった気がします(笑)

乙女的なエネルギー。

普段なかなか発揮する事がないエネルギーを

「箱の中から引いた紙に書かれている台詞を披露する」って

やることは単純なのですが、これがめちゃくちゃ恥ずかしいの何のって

他のみんなが台詞を読んでいる時は、
聞いている側もそれはそれで恥ずかしくて何とも言えない気持ちになるのですが


ちなみに、自分が引いた台詞はこちら。(実はうろ覚え)

あんな、お願いがあんねん。
5秒間、あたしの目をみつめて。
1、2、3、4…好き。


関西弁なのは、勝手なアレンジですが


ほんとにドキドキして、心臓バクバク言ってました
マジで誰かに告白してるみたいだったよー…


でも、告白なんて、なかなかできないですねー。

いやー緊張したっ


浅沼さんが関西弁と博多弁が好きっていうのは前に聞いて知っていたので、
本気で、あえて、関西弁にしたのですよ(笑)
頑張りすぎ?

.jpg
イベント後に。
浅沼さんって面白いですよねー♪


あ、あと、みなさん、恋に落ちた時は、
ぜひっ、きゅぴんっていう擬音を使ってくださいね

.jpg
ラブラブ静ちゃんと生天目さん