記念撮影post_ttl_icon2.png

声優陣はみんな同じ楽屋でした


浅沼さんは男性なので、個人部屋☆

.jpg

なんか、畳だと、どこかに旅行に来たみたいですよね
伊瀬茉莉也ちゃん、生天目仁美さん、あいぽんこと野中藍さん

…野中さんの足が浮いているのが気になります
 .jpg
ドジっ娘属性がかなり羨ましかった藤村歩ちゃん
足をガツンと出していたのもかなりポイント高いゼ

2009061416410000.jpg
差し入れのチョコレートケーキ。
歩ちゃんが切ってくれたよ


美味しかったデースありがとうございました


今日いただきましたーー
.jpg

6月24日発売です
田中理恵ちゃんが唄う岬と、私が唄うめぐるのキャラソン
あーんどちょびっと恥ずかしいミニドラマが入ってます
爽やかな曲になってます♪