キラリフタリ発売記念イベント☆★post_ttl_icon2.png

雨の中ありがとうございました

代々木アニメーション学院アキバ校さんにて12時からイベントがありました。
.jpg
雨の中、足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました

スペシャルゲストで『夏のあらし!』カヤ役名塚佳織ちゃんがきてくれました
.jpg

みんなびっくり&嬉しかったでしょ


実は、私が唄っている間に会場を後にしてしまったかおりちゃんからメッセージがありました
.jpg
きゅぴーん

ってなったよ(こんなかわいい事が自然とできる女になりたいと強く思った)


さて、ミニライブでは「キラリフタリ」と、「少女A」を唄いました


なんで少女Aなのかと言いますと…
夏のあらし!DVD初回限定版にサブタイトル曲カバーキャラクターソングCDが付くのですが、
私は第2話のサブタイをカバー
→なので、少女Aというわけです


ちなみに、ゲストで来てくれたかおりちゃんは第1話のプレイバックPART2をカバーですよ

スタチャさんの公式サイトではPART1になっているのだけれど…2だよね??


ところで。
髪が短くなった私を皆さん、受け入れてくれてありがとう

きっと、今までずっとロングでいたのは、皆さんの反応を恐れて切れなかったって言う理由もあると思うのですよ。多分。


前髪は昨日切ったばっかりで短すぎですよね(笑)
中学生みたい??

ってなわけで、まずひとつイベントの感想でございました