お知らせだよ!!post_ttl_icon2.png

よつばのクローバー吹き替えました!

12月22日公開のディズニー映画
ルイスと未来泥棒


日本語吹き替え版でのルイスを担当しました!
ぜひ劇場へ観に行って欲しいです☆


いろいろ情報を集めてみると、コブクロの小渕さんがプロデュースされたみつきさんがイメージソングを歌われるとか、小林幸子さんが吹き替えをされたとか。
うお。
私は幸せだ。。。


実は、サンプル版を担当させてもらったのですが、
その時はサンプル版のみという話だったんです。
それが実際の公開版もお願いしますという嬉しい展開に!!

だから、2回吹き替えてるんですよね星


しかも、劇場用の予告としては、数ヶ月前から劇場で流れていた模様。
事務所の後輩君が、あれは白石さんですか?って訊いて来て、びっくりしましたモンびっくり


誰か気付いてました?



さて、劇場公開に先駆けて、「おはスタ」内でも告知コーナーがあるそうで。
先日その収録に行ってきましたチョキ
11/20(火)から、毎週火曜日に放送だそうです!
朝早い番組なので、私も起きられるか不安たらーっ
録画予約しとかなきゃ汗
見逃しそうノーノー汗起きたら7時半!てな可能性大☆★だしな。



吹き替えたものが劇場で見られるなんて、
初めてのことなので、すっごいすっごい嬉しいし、楽しみですにっこり♪

とっても素敵な作品です。関わることができて感謝の気持ちでいっぱいにっこり