はぅっ…(* ´∇`*)!!♪post_ttl_icon2.png

か、かわいいっ♪





き、昨日のスマスマ観ました?みなさん…




私は録画予約をして出掛けたので帰ってから観たのですが…




F4かわいすぎるっ!


韓国版「花より男子〜Boys Over Flowers」のF4が出演!


みんながそれぞれにひょうきんな表情をやることになって(やらされてた(笑)?)体を張って頑張ってたのですが…




たまらんぜ。




かわいくてたまらんかったよ。





あー、私もおばちゃんだわ。はふーぅ。




写真はまったく関係なく。メロンを3カケほどもらったから、食べてみた私。
.jpg