昨日のことpost_ttl_icon2.png

ちょっとずつ更新。


昨日は、3時のおやつ時には、携帯電話の電池残量は1つ。

朝から珍しくいっぱい写真とってブログをチョコチョコ書いていたからなのか。
いや、充電が不十分だったような気もする。。。


なので、電源も切って、ブログの更新も諦めました。
たまに写真を撮る時だけ電源を入れて、メールや留守電の確認をする感じ。


まあ、誰からも留守電なんか入ってなかったですけどね

悲しい現実

てか、別に逃げたり隠れたりしにいったわけではなかったのに、
携帯の電源切ってる状況だけ考えてみたら、ほんとに現実逃避みたい
ま、ある意味そうか

ものすごく密な一日だったし、いつもの日常とは違う場面ばかりだった!

昨日の内容は、部分的に切り取りすぎていて、
きっとみなさんわけわかんなかったと思うのですが、
そんなテンションだったんですよ。

許してください



ほんでもって、昨日帰ってきてから更新する元気がなかったので、
家の中で一番涼しいベッドまでパソコンを持ってきて、今から写真をあげていきたいと思います



きっと、なっちゃんやまゆみのブログを見に行くと
いろいろと把握できるんじゃないでしょうか?

2人のブログの更新能力はホントに尊敬します…


まず、昨日の朝。

いい天気。眩しさにみんな目を覚ましたのですが、私も寝転びながら必死に撮影。
右下にちょっと写ってるまゆみの腕がセクシー
.jpg
タオル掛けるよね

.jpg
さて、そのセクシーまゆみさんはラフな格好!
いやー。正解だと思う!