差し入れpost_ttl_icon2.png

.jpg
ばくだん焼き


スタッフの方からいただきました☆


おっきなたこ焼き?みたいでおいしかったです。けども。



コーンが入ってたΣ( ̄◇ ̄)




アニメイト池袋本店さんではたくさんの方にチラシを配りまして。
カラーのチラシがなくなっちゃいました!
受け取ってくださった方、ありがとうございました。

女性の方にも笑顔と応援の言葉をいただいたり♪
嬉しかったです(^-^)/
ありがとうございました☆





アニソンぷらすの取材が入っていたので、心が折れることなく、終われました〜(笑)


お世話になりました!!


いやはや。




次は秋葉原だーっ