AKIHABARAゲーマーズ本店さんpost_ttl_icon2.png

.jpg
聖地



秋葉原。

とても楽しく落ち着いて終われた気がします☆




雨も小雨が降ったりする程度で、晴れ男・林さんのパワーか!?


いやいや、来てくれた皆さんのおかげです☆



通りがかりで購入してくださった方もいらして(^o^)/


嬉しくて嬉しくて、幸せな気持ちでした。


ありがとうございました♪


控え室に戻って荷物を持ち、帰るためにゲーマーズから出ようとすると、どしゃ降り!!!!!!



これはひどいっ!!



ごめんなさい?なのかな?





いやー。
こりゃ、事務所の先輩・今野宏美さんのあとを継げますかね?継ぐべきですかね?



…継いでいいですかね?





アニメイト池袋店さんでの模様は『アニソンぷらす』で放送してもらえるのですが、詳しくはまたお知らせしますね(^3^)/






雨女、好きでなったわけぢゃないぃ