初ほっちゃんライブ♪post_ttl_icon2.png

.jpg
きゃーO(≧∇≦)O !!




武道館で舞踏会の間、掛け声とかでみんな一緒に、ほっちゃ〜ん!って呼んだりしたからついつい『ほっちゃん』なんて書いてしまったけれど…(すみません(^o^;))


すごく豪華で素敵でしたね〜。とにかくすごかった!!



完全ストーリーで堀江さんが休憩する時間がない!(ように見えた!でも実際そうじゃなかった?)

歌って踊って喋って演じて。




アフレコなど忙しいスケジュールなのは皆知っているわけで、その中であれだけやってのけてしまうのは、素晴らしすぎる!!



可愛くもありかっこよくもあり、笑いどころもいっぱい。




他の誰とも被らないステージの空気をこの目で見て肌で感じられたこと、忘れずにいたい。てか忘れられないと思う。




スタチャフェスとか、堀江さんのステージを目にすることは今までも何度もあったけど、ここまでストイックだとは!!


完璧を目指してやりきってしまう堀江さんだからこそ、みんなの心を掴んで放さないんだろうなぁと。





さらっさらロングヘアーって、やっぱりかわいいなーときゅぴん♪
まぁ、伸ばしても同じになれるとは思わないけど。




それにしても、2日続けてカチューシャをつけることになるなんて(笑)





堀江さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
素敵な時間をありがとうございました☆