アリーナpost_ttl_icon2.png

.jpg
コブクロさんのライブ♪



さいたまスーパーアリーナに行ってきました!



すごく久々でしたが、コブクロさんと同じ場所にいるって事実と、生の空気感はやっぱりいい!



席はアリーナでしたが、後ろだったのであまり見えず(´・ω・`)



スタンドの方がきっと見えただろうけど、でもスクリーンもあったし、トークも面白かったし、もちろんメインの歌もよくて…




涙しちゃいました。




何度聴いても涙が溢れてくるってどんだけいい曲なんだ…(>_<)




音の流れや歌声に胸の奥を刺激されて込み上げてくる感じ。。。




毎回いろんな表情を見せてくれる黒田さんと小渕さんですが、素敵なハーモニーの響くパフォーマンスなことには変わりありませんでした(^-^)b





悔やむべきは、特効でパーン!と打ち出された銀色のテープを手に入れられなかったこと。

なりふり構わず3歩進んで拾いに行けばよかった(T-T)

今日のには何か書いてあったのかな??