あいぽん先輩とお茶post_ttl_icon2.png

.jpg
写真は私だけです( ̄▽ ̄)



ごめんなさいね( ´∀`)/~~



あいぽん先輩とお茶したときの写真です('∇`)
ほっちゃんライブの日♪





なんとぉーー!

誕生日プレゼントをもらっちゃいました☆



スヌーピーのパスケースを(^-^)




私が以前使っていたのは、あいぽん先輩に前プレゼントした時に柄違いで自分で購入したもの。


だから、あいぽん先輩のパスケースほどではなかったですが(笑)、だいぶくたびれていたんです!




毎日、使って電車乗ってまーす♪



ありがとうです♪あいぽん先輩!!






…実際は、なかなかあいぽん先輩と呼べず…。



あいぽん!と、呼んじゃっていいですか??





.jpg
入れすぎですよぉーあいぽーん。。。
あ、あいぽんの手ね♪