にゃんこい!post_ttl_icon2.png

いよいよですね


『にゃんこい!』放送開始です


住吉加奈子という役で出演させていただきまっす
ものすごく見応えのある笑えて恋青春猫萌えなアニメです♪

深夜遅い時間なのですが、ぜひ観て下さい

さっそくTBSさんは初回時間が変更になってますのでご注意を
  • TBSにて10月1日(木)深夜2時19分より放送予定(20分繰り下げ)
      (※通常放送は深夜1時59分から)
  • MBSにて10月8日(木)深夜1時55分より放送予定
  • CBCにて10月15日(木)深夜2時より放送予定
  • BS-TBSにて10月31日(土)深夜1時より放送予定 

  • いつも収録の後にはご飯に行くのですが、この日は高坂潤平役の浅沼晋太郎さんと水野楓役の井口裕香ちゃんと。
    .jpg

    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、にゃんこい!がナンジャタウンとコラボ中らしい
    「猫地蔵さまを探せ!」というイベント☆

    聞く所によると、すごく簡単に見つかっちゃうらしいとか

    こりゃぁ行くしかないと思っていたら、スタッフさんからこんなものを頂きやした
    .jpg
    オリジナルグッズが当たる555人に入ってやるーーーー

    皆さんもぜひ遊びに行ってみて下さいねー