吹き替え作品のお知らせをpost_ttl_icon2.png

そういえばあまり書いてなかった…



23日に発売になります。
スラムドッグ$ミリオネア
 
主人公・ジャマールの少年時代を吹き替えさせていただきました☆
ちなみに、ヒロイン・ラティカは伊藤静ちゃんが吹き替えてますよ♪



もうすでに発売になっていました。
ブラック・ボックス〜記憶の罠〜

主人公・アルチュールの少年時代を演じています。



これはだいぶ前ですね(^_^;)
ヘブン・アンド・アース 天地英雄

地虎という男の子を演じています。




実は、これが、花男に繋がりました。
ピアノを弾く大統領

大統領の娘で問題児のヨンヒ役です。
チェ・ジウの吹き替えでお馴染みの田中美里さんも一緒に収録しました☆
確か皆さん、浴衣だったような。。。私は洋服でした。すみませぬ。



愛していると云って

主人公の兄妹ギョンチェと主人公・ビョンスの少年時代を吹き替えました。
私にとって初めてのドラマシリーズです。



テレビでの放送です。
魔術師 MERLIN
公式サイト
NHKBS2にて放送中のドラマ。
私は第8話・モードレッド役です。
アーサー役の前野智昭さんとはにゃんこい!でも共演。





で、NHKBS2のサイトに行ってみたら、見覚えのあるタイトルが。
第一容疑者なのですが、私グロリアという役を吹き替えたんです
ず…っと前に収録して、いつ放送だろうー…って思ってたら、なんと、放送終わってるぢゃないですかしかも、つい最近…なんたるこったい。


再放送はないのかねーーーーーーー



はぁ。




なんか、バラバラなお知らせでしたが、、、
また、書きまーす。