コブクロさんライブpost_ttl_icon2.png

CALLING



4回行っちゃった



そして今日は、セミファイナル。武道館!!


実は明日のファイナルがどう頑張っても取れなかったので、私にとっては今日がファイナル。

席は2階だったけど、センター近くで全体がよく見えて何も文句はないです



行く度に、心を掴まれる曲が違って、そのことに自分が一番驚いています。

小渕さんの曲紹介の仕方が違うのもありますが、ライブに行く時の体調や心境が関係しているんだろうなと。

少し前は、恋愛の曲が好きでよく涙を流したのですが、
今日はいつもライブで聴いていて定番に盛り上がる曲、
『轍』になぜかグッと来ました。

仕事や自分の置かれている環境に、とても考えさせられる…というか、勇気をもらったから。


小渕さん、黒田さんは、いつも以上にはしゃいでいて、
すごく笑ったし、感動しました。


とっても、楽しかったです

コブクロさん、ありがとう。


明日のファイナル、サイコーに楽しんでください


☆「ルルル」も、グッと来ますよ。