夏のあらし!的な人たちpost_ttl_icon2.png

今回が最後です!

.jpg


カヤ☆名塚佳織ちゃん!



いつもセクシーオシャレでたまらん感じなのに、カヤをあんなにボケキャラとしてやりきってしまった佳織ちゃん(笑)




タイミングがなかなかなくて、舞台を見に行けてないので、今度行きたいなーって思ってます!
忙しいのに、舞台も精力的にやってるのがすごい!!尊敬する!





さてさて。
こちらはボーダー組合会員の(笑)


.jpg


加奈子☆堀江由衣さん!



もちろんこの日もちゃんとメイクはばっちり!

思わず、確認しちゃいました☆



ビンゴは…みなさんもうご存知(?)ですかね、何も当たらず…仲間(・∀・)

ぶーぶーほえてました(笑)
千明ちゃんが数字を引けば、なーいー!違うー

(笑)



おかげで盛り上がりましたね♪





杉田さんとあいぽんはいらしてませんでしたヾ(・ε・。)




すごく楽しい作品だったなぁ☆★