こないだね!post_ttl_icon2.png

人生はじめての体験をしたよ!




で、感動したよ!




宅配BOXって素敵だね☆




直接受け取れなくても、電話する必要ないんだよ?
スケジュールに悩まなくてもいいんだよ?




今まで、何度、不在票とにらめっこしたか。



しかも、手書きでメッセージまでヾ(≧∇≦)〃

.jpg



ややーんっ♪





いいとこ、引っ越したなぁ(笑)




ブログに、書くことじゃない…!?








はっ!!!Σ(゜ロ゜;

最近、シール、集められるコンビニ行ってないから、全然増えてない!!




だって引っ越したから。



環境変わっちゃったから。。。




土曜日浅野さんに会ったんだから、集めてるのかどうか聞けばよかった( ̄▽ ̄;)
.jpg
麦わらの一味の麦わら帽子をかぶる浅野さん☆

美白です!!