お仕事情報…post_ttl_icon2.png

発売になっていたり。

 

デボル&ポポルの声を担当しています。
昨日発売!
PS3用ソフトですが、仕様が変わってXbox360版も発売になっています。

ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト
(音が出ます)
公式ホームページでは、各ページに散りばめられているワードを集めてゲージを溜めると、
未公開映像やサンプルボイスを聴く事ができるそうです。

っていうか、聴けるんですよ。
私となっちゃんで、意地になってやりました(笑)
上の情報を知る前に。発売前にってことですね。
訳もわからずワードを拾っては適当に当てはめて、いろんな鉄パイプにまつわる文章を組み立てて行ったら…

そしたら、思わず映像や声が流れたので、ものすごく興奮しました(笑)
もうすでにゲーム自体をプレイされた方もいらっしゃるかと思いますが、もしまだ何にも体験してないよって方は、公式サイトに遊びに行ってみてください!

耳に残る音楽や、映像、世界観の虜になりますよ。気をつけて!!

という私は、ゲームが得意ではないので、もっぱら見る専門ですが。。。

すみません

ゲームがお好きな方はぜひ!!



にゃんこい!

DVD&Blu-ray4巻発売中。

住吉加奈子役で出演のアニメ。
オーディオコメンタリーに参加しています☆
私が演じた子ねこの声をぜひ探してくださいな
関西弁

人気投票の結果なども載っているブログ!!



ハヤテのごとく!!2nd season
Blu-ray&DVD9巻発売中!


綾崎ハヤテ役で出演しています。
公式サイトの箱入娘をクリックしてみればいいさ!!

それでなかなか素敵なイラストがチラ見えして、買っちゃえばいいさ!!



夏のあらし!〜春夏冬中〜04

嵐山小夜子役で出演しています。
発売が延びていたんですね。
ぜひぜひ私の女の子役をみてやってください



それからそれから!
『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で吹き替えを担当している
マイリー・サイラスちゃんが表紙の
DC STARS

ディズニーチャンネルのスターがたくさん紹介されているのですが、半分以上マイリーちゃんの記事!
ハンナ・モンタナや、ラストソング、ファッションなど、いろんな事が載っています。
なんと、私もコメントを載せて頂きましたよ☆

ものすごく光栄なことで、かなり感動しました!!


同じタイミングで載せてもらった雑誌がもうひとつ。
Rolling Stone5月号

こちらは、歌についてのインタビューでした。
こんなタイミングでしかも、音楽誌に載せて頂けるなんて、これまた、恐縮です。。。
が、写真の雰囲気が違うので、ぜひ読んでみてくださいね。
水樹奈々さんや、けいおん!の日笠陽子ちゃんも載っていますよ!



ハヤテのごとく!23巻24巻同時発売!

先生、お疲れ様です☆


絶対可憐チルドレン 21巻特別限定版&通常版

特別限定版にはOVAの予告編のDVDなど、たくさんの付録!




ふいー。長くなったよー。。。



ケータイから見てくれている人に優しくないブログ…(パソコンから見ると画像とか表示されてもう少しわかりやすくなっているのです)

ごめんなさいね。。。

もう、力尽きたよ…