ティッシュペーパーpost_ttl_icon2.png

いただきました!!!


ローソンで数量限定で発売されたBOXティッシュ。


あるローソンに行った時に、もう見当たらなくて、店員さんに聞いても、もうないですねー…と言われちゃったんですね。


で、それを友人に伝えたらですねー、買ってきてくれました!!


2種類。
.jpg
写真いっぱいの箱と、コブクロって文字がデカデカと書いてある箱。

どっちにしてもですね。


使うのもったいない

どうしよ。



生活消耗品だから、使いたい気持ちもあり、でも、空き箱にしてしまうにはもったいない。。。




どーしたらいーかなー?


それこそ、保存用とか??


とりあえず、今のところ、ティッシュのストックはあるので、今すぐ使っちゃうことはなさそうだけど…。




ありがとうなり〜。