post_ttl_icon2.png

ディズニー編その1


今なら書ける気がする!!

文章を書く前に写真を添付してしまおう。

そしたら書くこと思い出すよね!きっと!!

そんな記憶レベル


ちょうど、遊びに行ったのが七夕前日と当日だったので、七夕飾りがどどーんと。
.jpg
お願い事?もちろん書きましたよ?
ミッキーの形をしててかわいかった!
.jpg
でも恥ずかしすぎて伏字で(笑)すんません。
佐藤利奈ちゃんも、かなりリアルに現実的なこと書いてて面白かったなー♪
え?言わないですけど(笑)
お願い事すら書いてない人もいました!
川田紳司さんなんか、ミッキーでもなんでもない顔を描き始めて、なんだかよくわからない作品をしっかりくくりつけてました。

.jpg
写真を撮る列が出来ていて、キャストにみんな撮ってもらっていました!主にカップ…




気を取り直して。。。


囲まれていたので、寄ってってパシャリ。


.jpg.jpg


しっかりミッキーたちの横に行って記念に写真って撮ったことないかも。
いつも誰かが撮ってるのを撮るだけ…?




ホットドッグをほおばってお腹を満たした後は、アトラクションへレッツゴー
まず最初はスペースマウンテン!!



前に乗った時の記憶が薄れていたので、こんなにも暗くて速かったっけ!?という感じ。
高速で急旋回とかするじゃないですか!で、光る星しか見えないので、どっち?え!?そっちなの!?うーぁああー!みたいな感じで一気にテンション上がりましたね、で、一気にぐったり(笑)

保村真さんなんか苦手みたいで、すっごい叫んでました
ま、みんないろんな意味でうるさかった

屋内コースターだったので外に出ると…どうやら雨が降ったっぽい?(すでに止んでたのは晴れ女りかさんパワー)
湿気が倍増していて、これまたぐったり

次のアトラクションに並んでいる時に寝坊した水島大宙さんが到着したり、後から参加のスタッフさんが増えたり。ものすごい大人数で、わいわい団体行動!

でも、それもこれも、今回、ディズニーランド&シーでのプランを立ててリーダシップをとってくれた、深見梨加さんと根本圭子さんのおかげ。
ハイ行くよーって引っ張ってくれるのでついていくだけでいいっていう
ありがとうございました!!


とりあえず、ここまでにしとこうかな?また間違って消しちゃう前に