あぁpost_ttl_icon2.png

みんな知ってた?



今日からシール集めなきゃいけないこと!!(`・ω´・)+



.jpg


私は今日知った!(`・ω´・)+





パンとかデザートについてるから、もし集まったら私にくれたっていいんだよ?




ほら…。わたし、献上しなきゃいけないから、、、




ちなみに、私は今日、普通ならシールが1つしかついていないはずの商品に2つついてるのを見つけて、迷わずそれ買ったよね!!(`・ω´・)+





最寄りのコンビニは違うとこだから、スタジオの近くとか、出掛けた先でパン買わなきゃ。
次の日の朝食とかね!







(`・ω´・)+