パフゥッ!post_ttl_icon2.png


よつばのクローバー畑先生とぱちりカメラ


先日、ハヤテのごとく!打ち入りがありました☆
盛大に、凄いメンバーが集まってのパーティーゆう★
豪華ですぴかぴか

そして、個人的にずっと会いたかった、畑先生にも会うことが出来ました♪


アフレコやイベントでは、もう半年ほどお会いしてなかったので、
先生の姿を確認した途端、テンションがぐぐぐいーーーっ矢印矢印矢印と上がったのなんのって(笑)


うぴょぴょーいと寄ってって、でもその嬉しさをうまく表せずに、横にいるだけで精一杯(笑)
あまり目をあわさずに会話(笑)

って、中学生かーーーーーー!!え


お互い話し下手…なのぽっ


そしてお願いして、一緒に写ってもらったのですピース
うーむ……ちょっとぶれてるな汗

先生かわいくて、なんか、、、いいっミハ2
先生に失礼かな?たらーっ

美佳子さんがちょっと酔ってテンションが上がっていて、凄いかわいかったな…ポッ
KOTOKOさんも、相変わらずかわいくて、頭なでなでしちゃった


いや、とにかく、楽しい数時間でしたよ、ほんとににこ

先生、お仕事頑張って☆