姉さん、大事件ですっ!!!!post_ttl_icon2.png

鳥肌が立ちました!!!




涙が出そうになりました…!!!




どうしよう。。。どうしたらいいんでしょうっっっ



嬉しすぎるよ



感動だよ




ありがとーーーーーーぉぅ






リラックマシールが



とんでもなく大変な数集まりました



なんだよーーーみんなーーーーー!!!




嬉しいじゃないかーーーー。




昨日ローソンに行ってね、いくつかスープマグに交換したんですよ。



そしたら、
シール台紙要りますか?
って店員さんに言われて、
あ、いや、もう集められないですよ(笑)
って苦笑したのね。だって10月も終わりだし。



んで、家に帰ってきて、事務所に届いていたお手紙を開封したら、みんなシール入ってた




ひとりごとの嵐でした。


えーーーうそーーーほんまにーーーーどうしよーーーちょっと。。。あーーーーもうっ…


って。










★☆ありがとう☆