やーらーれーたー。post_ttl_icon2.png

なっちゃんに先を越されました。



「それでも町は廻っている」のね、ED「メイズ参上!」なのですが。


EDの映像に、私たちキャストの姿が映った実写バージョンなるものがあるのです。


と言っても映るのはちょびっとだけですが。



上田耀司さんからメールが来たんです、「実写入りPV見たよー♪」って。

で、そのことをのじてつさんに言ったんです!公開されたんですねーって。
そしたらのじてつさんが、
公式サイトでアップしたわけではないのに、ものすごく反応がよくて、再生回数3万とかあって。。。



って聞いたその日の夜には7万でしたよ!!


で、今となってはすでに…17万越えですよ!!!


すげーーーーっす!!


動画をどうやってブログに貼るのかわからないので、なっちゃんのブログに行くか(笑)、youtubeで探してみてね!!



書こう書こうと思ってはいるもののタイミングを逃しちゃって。



あ、明日は早稲田祭ですよ…

衣装どうしよ(ー_ー)!!
あ、これ、こないだのリハのときに撮った写真ーーー。
.jpg
最近、また豆乳ブームが来てまして。
コンビニ行ったら買っちゃうなー。
.jpg
ばっちりメイクだな。。。



明日来てくれるみなさまーーー。
急な雨などがないよう祈りつつ(笑)温かく見守っていてくださいなーーー。
意外な曲を歌うとだけ言っておこうーーー。


頑張るベー。



今朝ね、歌詞を間違える夢を見たんだよ。
しかもシチュエーションは学園祭だったよ。
正夢になりませんように………。。。!!!