写真が膨張した!post_ttl_icon2.png

.jpg
吉野さんと杉田さんと私。


パーカーを着用!Mサイズなり。



スケットダンスのステージを観に来てくださった皆さん!



ありがとうございましたー!



緊張してマイクを持つ手がちょっとぷるぷるしてた(笑)





スケット団!





原作の篠原健太先生はすっごい面白くて、杉田さんをばっさり切っちゃったりして、私は笑いっぱなしでした!




あったら嫌だと思うペロキャンの味を考えたり、あったらいいなという薬を考えたり。

イケてる?Tシャツのデザインを考えたり。




面白いものってなかなか思い付かない!



4月からのアニメ!
楽しみですねー♪