昨日ね。post_ttl_icon2.png

ジャンフェスのリハが遅い時間で。



マネージャーと、だーれもいない会場をぶらっぶらしたの!

ホールをまたいでね!!

ひろーい通路を自由気ままにあっちへこっちへ。



デジモンをいろんなところで発見したり、Shining Heartsを発見したり。


もちろんSKET DANCEもたくさん見かけて☆


ニヤニヤしながら歩いてたらね。




たまたま会場を歩いて見に来た杉田さんとマネージャーさんに遭遇してね。




スーパーステージに向かったの。
リハがもうすぐだから。
リハのために。
スーパーステージに、向かってると思ってたの。あたしは。


マネージャーに導かれてね。




そしたらね、Jump studioに着いちゃって。
いやー、去年を思い出すねーって。
楽屋口をガチャガチャしてあれ?開いてないねーなんて。マネージャーが言ってるのね。




今年のSKET DANCEのステージ、去年と同じステージでやると思ってたんだって!!

スーパーステージで、でっかいステージで今年はイベント!!って私はマジ喜んでたのに…。。。

マネージャーはJump studioだと信じて疑わなかったみたいで…。
ちょっと悲しかったー。



なわけで。
時間ぴったりにJump studioに着いたので( ̄▽ ̄;真反対の、端っこの端っこまで行くのが大変ったらありゃしない!






ひー!!

私だけならまだしもー、杉田さんを巻き込んでしまいましてー。
ホントーにすみませんでしたー(´-ω-`)




そして吉野さん、スタッフの皆さん、遅れてしまってすみませんでしたーm(__)m



この写真はジャンプの中のページ!

.jpg