こんなことがあったのです。。。post_ttl_icon2.png

photo.jpg
よつばのクローバー1/26トークショーで






先輩方に対して、大失言を…!!







トークショーのコーナーは、
私達トークショーメンバーの塾生当時の映像がスクリーンに流れた後、順番にステージに登場だったのですが、
その際、期・名前・一言を言ってズラーッと並ぶという段取りだったんですね。
それで、1回目とは違う事を皆さん仰っていて、
私も違う事を言わなきゃ、言いたい!って思っちゃったんです(>_<)


頭の中で言いたいことをイメージして、なんとなくぶっつけで…



『18期白石涼子です!(もうこの時点でバランスを崩してダメダメオーラを放つ私)えー、さっき流れた映像をみると、先輩方の成長ぶりが…』

【成長ぶり!?】
と後ろにいる小野坂さんをはじめ、先輩方に突っ込まれる。

『あっ、いや、あのー、変化が…』

【変化ぁ?!】

置鮎さんもかなり鋭い突っ込み( ̄▽ ̄;)

『ぅあ、すいません×』
とお客様にお尻を向けて先輩方に謝罪m(*TдT*;)m


『えっと冷や汗、自分は本当にまだまだだなとあせあせ、成長しなければいけないなと思いました(汗)今日はよろしくお願いしますっ汗

…なんとか、最初の挨拶を終えて、はしっこに並んだのですが、、、


先輩方に対して、なんという発言!いや失言っ!!




ぅは〜、
違うんです(汗)
そんなことを言いたかったんじゃなくて、
歴史を感じる映像だった、
25年という月日は長いですね、
ということを、そんな風なことを言いたかったんですガーン

とっさに正しい日本語が出てこない私は、バカです〜(;_;)



位置についたら、小野坂さんに真っ先に突っ込まれるし(-_-;)

白石先輩、ぼくらの成長ぶりはどうっすか!?

みたいな感じで…(..)



いや、いくらトークショーのメンバーの中で一番下で若いと言えども、
もう25歳のいい大人です( ̄▽ ̄;)

情けないっすね〜。。。

いくら生のイベントにはハプニングは付き物だとはいえ、こんなのってないよ〜ガーン


ステージが終わって幕がおりたあと、皆さんに、すみませんでしたと謝罪(;´д`)

先輩方は、いいよ、気にしないで、面白かったよ、と口を揃えて仰るのですが、私はなんて事を言ったんだと、バカだなと、落ち込みました(((^_^;)

謝らずにはいられず、
「ホントすいません、もうアホですよね、あー失礼しました」と言っているうちに涙が自然とにじんで…泣く


ミラクルやであんた!
と、小山裕香さんは笑って飛ばしてくれました。

というか、ホントにみなさん、トークショーに出ていない人もみんな爆笑。

めっちゃ笑ったで、おもろいわ、
と楽屋のモニターで見ていた陰山真寿美さんにも言われました(>.<)



優しい先輩方の素敵なフォローのお陰で、


私、今、生きてます…!!


もう一度言わせてください。

申し訳ありませんでした<(_ _;)>!!



塾長先生に叱られることはなく、東京から来ていた社長、部長やマネージャーにはからかわれ(苦笑)


24期25期のみなさん(((^^;)


こんなバカが18期ですみません( ̄▽ ̄;)




というわけで、今更ですが、惨劇について、でした。。。

次の日会った友人にも、
白石何ゆうねんっ!って、手に汗握りながらハラハラしたし、
イラッ!としたわ
とか言われ、、、
すんませんっ_(._.)_



写真は、疋田さんにデジカメで撮っていただいた惨劇前の鏡に映った私です☆
呑気に豚まん食べてますゎ。