ラジオにゲスト出演だよー☆post_ttl_icon2.png

タイトル長いんですけどちゃんと書きますよ!!


(笑)


AT-Xの新番組に、俺、今回は出演してますんで、番宣しますSP




パーソナリティーは事務所の先輩・小野坂昌也さん!!.jpg 
そしてゲストは、まゆみこと吉田真弓たんと、私です!
くっつきすぎですよね私…。。。すみません。。。

記念に写真を撮ってもらっちゃいました!!

比較的賑やかにトークを展開できたのではないかと…

まぁ、それもこれも、小野坂さんのおかげなのですが


『よんでますよ、アザゼルさん。』の告知でお邪魔いたしましたので、ぜひ皆さん聴いてみてくださいねーーー♪


超!A&G+ にて
「AT-Xの新番組に、俺、今回は出演してますんで、番宣しますSP」
3/25(金)16:00〜17:00 
※リピート放送 3/26(土) 6:00〜7:00/24:00〜25:00
          3/27(日) 10:00〜11:00


まゆみとランチを一緒にして、なっちゃんとまゆみが行った韓国旅行のお土産もろたーーー♪
私も実家に帰ったついでに寄った京都のお土産を渡しましたよーーー。



実は、ひまわりっ!!以来、仕事を何ひとつ一緒にしていない私たち…!!(゜-゜)

同じ番組に出演だなんて奇跡ですっ!!


このタイミングで出演が一緒になれてびっくり!!!

ありがとうございました(>_<)