びっくり告知!post_ttl_icon2.png

.jpg
ネギま!とハヤテが同時上映!!




情報解禁!?



今日、キングさんのコンベンションに参加してきました!



ネギま!とハヤテの劇場同時上映に伴い、両作品に出演しているという素敵な縁に感謝して。また、両作品共に盛り上がればいいなという思いを込めて、キャラソンカバーアルバムをリリースすることが決定しました!



その告知をする機会を与えていただきまして…

会社のプレゼンの場に立ち会うことは初めてだったので緊張しましたねー。



楓でもなく、ハヤテでもなく、私・白石涼子として様々な曲をカバーさせていただきますっ!



どの曲がどんな曲になるのか、楽しみにしていてくださいね☆



私もまだ全貌は見えていません(笑)




レコーディング、頑張りまーす(>_<)