特報が公開されていますね!post_ttl_icon2.png

劇場版ネギまとハヤテ同時上映!! 



※特報動画が始まります

この特報を収録する時、メチャクチャ久しぶりで、なかなかハヤテが見えてこなかったので焦りました!!

自分の中に、ハヤテはこうだってイメージはあるのですが、目指してやってみてもこれです!と自信を持てなくて…


しかもみんなバラバラに録ったんですよ実は。ごにょごにょ。
メチャ裏話ですが。
なので余計にね。


でもハヤテでこんなことを言っていたら、楓の方がもっとわかんないよっ(;・∀・)
振り返らなければ!!

たまたま偶然同時上映の両作品に出演していたという縁を、大事にしないとね☆




さて。


特報は録ったはいいけど、まだ内容知らないんだーーーーーーー。
どきどきどきどきどきどき。

8月27日、ロードショーだよね!?

みんな、。前売り券買ってくれた???


.jpg
神田さーーーーーーん。
特報を録った翌日に事務所でばったり!!
久しぶりだったので会っていない間のお話をして、ほいで、写真を撮ってもらいました♪