顔が潤ってます。post_ttl_icon2.png

今日ね、嶋村侑ちゃんちにお邪魔してきました!



ラム肉をごちそうになったよ( ^^)Y☆Y(^^ )

お酒は飲んでませんが☆


ラム肉って、言うほど何度も食べたことなくて、でも、多分嫌いじゃないはず!食べられるはず!って感じで。



背骨の部分?骨がついてるお肉をね、手で持ってかぶりついて食べたよ(^O^)



おいしかったーーー!



マッシュポテトも、こしてくれたみたいで、なめらか〜!おいしかったー(゜▽゜)



あたしも絶対自分で作るーーー!




いろんな話をしてね、オススメの炭酸パックを顔にしてね♪



帰るだけだからスッピンでも気にしなーい。




ゆうちゃんとはハンナ・モンタナをはじめ、外画のお仕事でよく一緒になって、、いつでも楽にお喋りできるなぁーなんて勝手に思ってて☆

ついに!

お仕事関係ない場で、わざわざ会う約束して、しかもおうちに行けちゃうなんて!!



なんて素敵なこと(☆_☆)





ブログ、リンクしちゃうぞーー!