4月から☆post_ttl_icon2.png

よつばのクローバー女の子です女の子

週刊少年サンデーを観た方はご存知だと思うのですが、

4月から始まるアニメ
絶対可憐チルドレンDocomo93野上葵役で出演しますびっくり


4月6日から毎週日曜日、テレビ東京系にて放送ですTV



葵ちゃんを私に任せようと決めてくださった
椎名先生、川口監督や関係者の皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に光栄です♪
不安な気持ちもいっぱいですが(>_<)


関西弁、先生が大阪出身だということで、厳しいチェックが入るんだろうなと、ドキドキしています!
まだ先生にお会いしたことがないのですが、今度チャンスがあったら気になることは訊いておこうと思います☆この単語はどう言えばいいのか、などね

関西弁のお仕事は何度かしたことがあって。
でも、実はメモオフシリーズの木瀬歩ちゃんは“奈良弁=白石さん弁で”という設定だったり電球

果たして大阪弁は喋れるのかな?私。


なにせ、大阪の母と、愛媛の父の子でいて
奈良育ちなので、微妙だったりするかもなのですよ爆弾

ひょえーためいき

が、がんばるっすイエーイ

でもとても楽しみです♪

あ、10歳ってのも重要っすよねゆう★




実は、この間、アフレコに先駆けて取材をしていただきました!
平野綾ちゃんと戸松遥ちゃんと一緒にミハ2
いやいやいやー、、、

だめだってばえびっくり

あんな若い子と一緒に写真に写っちゃぁっ……[:ふぅ〜ん:]!!

いや〜、おねいさん、精神的につらかったわん(笑)
組み立て方が違うのか?パーツか!?
からだの形が違いすぎる(笑)


詳しいことはまた今度お知らせしますね☆★☆★



ということで、ぜひぜひ4月からも、よろしくお願いしますてれれハート



ハヤテの後番です苦笑
気持ちとしては、嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが同じだけあって。
ハヤテが終わっちゃうのはやっぱり寂しい。。。