差し入れpost_ttl_icon2.png

.jpg

よつばのクローバー食べきれないよー。


先日、絶対可憐チルドレンのアフレコが遂に始まりました!!

初回ということで、スタジオには人がいっぱい!
そして、椎名高志先生もスタジオに来てくださいました☆

女の子、10歳、そして先生の前で関西弁ということで、
いろいろプレッシャームニョムニョ
何気にお腹の調子が悪かったですもん(笑)


初めてお会いした椎名先生は、とっても優しそうな方でしたうふ
笑顔がステキでしたにっこり

大阪の方だときいていたので、普段も関西弁なのかなと思っていたのだけれど、
違うようで。
私は葵ちゃんモードだったので、完璧、標準語ではなかったのですが(笑)
あ、奈良弁か!?うふ



キャストが揃ってアフレコが始まると、
作品の世界観がぐっと見えてきたっていうか、
これからの物語が楽しみで。


綾ちゃん、遥ちゃんの若さに勇気と元気を分けてもらいながら(笑)
楽しんで1話のアフレコが終えられたと思いますイエーイ
中村さんは長台詞が多いので、たいへんそうだなーと思っとりました。
いい声でした♪3人のお兄ちゃんでした。

他のキャストも素晴らしい方が揃っていますきらきらので、皆さん楽しみにしていてくださいね矢印にっこり


差し入れはいろいろいただきましたが、その中でも
丸くて葉っぱが立ってる入れ物の、みどりの団子が美味しかったミハ2

もぐもぐモグモグ