ハヤテの打ち上げpost_ttl_icon2.png

よつばのクローバー縮図
.jpg


先日、ハヤテのごとく!のアフレコ打ち上げがありました。
畑先生のバックステージでも書かれていましたよね☆

先生が書かれてからブログに書こう…と思っていたのに、
先週『詳しくはまた次回』とか書いてあるもんだから、
ぇー。。。とブーたれとりました。
畑先生に「待て!」といわれた感じで、お預けをくらった犬の気分でした犬

やっとこ書けるよー。
やっとこ、暴露できるよー。(笑)

軽く半年…いや、3クール振りくらいにアフレコスタジオに顔を出してくださった先生。
タクシーで駆けつけてくださったんです!!待ってました!!

私とくぎみー、田中理恵ちゃん、静ちゃん、美佳子さんはアフレコ後に取材があったので打ち上げには遅れて参加だったのですが、いろんな方が気を遣ってくださって、畑先生の隣に座らせてもらっちゃいましたてれちゃう

浅野さんからすごい話を聞いたり、畑先生のお仕事の話を聞いたり、いろんな話をしましたが、打ち入りのときの中学生な私たちから少し成長して、きちんと顔を見てお話できるようになりました(笑)
畑先生がお酒を飲まれていたからかな??

浅野さんと私は、とにかくカワイイという共通の考えの下、畑先生にかなり興味津々(笑)
すっごい話も聞いちゃいましたが、内緒だと言われたので、だんまりします。
信じてください星畑先生☆★


2次会では静ちゃんが本領発揮ぴかぴか
本人曰く、そんなに飲んでなかったらしいですが、やることやってました(爆)

私が興味本位で、畑先生のパーカーの脇の下にあったファスナーを
こんなところにあるんですねーとちょびっと上にあげたら、
静ちゃんにスイッチが入ったらしく、全部あげきり結果、先生を襲ってました!!
先生もさすがに、うわ、ちょっ!…と抵抗して見せるものの、すっごい嬉しいんですけどね矢印と本音もしっかり。

でも静ちゃん、見てるこっちが恥ずかしいよー。
ちなみに、こらっ!とそれを見ていた人に頭をぺちってされてました(笑)

その、明らかに、されるがまま状態の畑先生と静ちゃんと私。
.jpg
何で私この写真に一緒に写っちゃたんだろう!!
私この図に要らないえ

これはこれはお邪魔しましたあっかんべー


…ね?襲われてる・襲ってるでしょ?
この写真は波紋を呼びそうだが………
ちゃんと許可は取ったので大丈夫かと。
静ちゃんの表情も気になるところですが、お2人のファンからクレームが来そうな感じ…。




他の写真はですねー、中尾衣里ちゃんとの写真は2人ともとてもステキな笑顔にっこり
ちょっと焼きもち(笑)
私は何回撮ってもうまく撮れず、しかも暗いからブレてるしね。
でもいーんだ!
何回も写真撮ってもらっちゃってありがとうございましたぺこり

中島沙樹ちゃんとの写真は明るくていいですねーポッ

ま−そんな感じでございました。

畑先生モテモテだったよ。
常に受身だったよ。
可愛かったよえへっハート

川口監督とは絶チルの話もしたり!?
私は今ここでは複雑ですーてな具合いで苦笑
絶チルも、よろしくお願いしますハート


ふー。

やっと、静ちゃんと先生のことが書けて、すっきりしたびっくりゆう★


ってなわけで、その日の静ちゃんの格好。アフレコスタジオの片隅にて。
.jpg
こんな格好で迫られたらねー。。。(笑)先生ヤッタv