スケダンpost_ttl_icon2.png

エンディングテーマ・シングル明日発売!

『パーリー!ハレルヤ!』 
ガチンコ・キャラソン・トーナメントを勝ち抜いた、男性キャラがエンディングを歌って、映像でも賑やかに楽しませてくれているのですが…明日、発売になります☆

めちゃくちゃ楽しい盛り上がれる曲となってます!!


カップリングにも注目だよ…?

と言うのもですね。。。

スケダンのWEBラジオ「POP!SKET!DANCE!」で、吉野さんと豊口さんとお喋りをした時に、豊口さんとふたりでノリで、「歌わせろよーーーー( ̄д ̄)」って言ってたらね、実現しちゃったのっ♪♪
ヤリマシタナ!!


ってことで、勝者の男性陣とは逆に、1回戦で敗退した女性キャラで歌った、『ダーリー!ダレルヤ!』もシングルに収録されております。


.jpg
ヒメコも椿に1回戦で負けたから、ばっちりメンバーだよ☆(ノ´∀`*)
歌ってるよん♪




さて、サキよみジャンBANG!
9日(金)18時〜18時半 テレ東系列にて放送。
吉野さんと下野さんと、ゆうちゃんと一緒にゲスト出演なんだけど、番組のナレーションをしている金田アキちゃんも、スケダンに出演しているのですよ\(^o^)/
モモカの取り巻きの去川とか、他にもいろんな役で。
.jpg
放送に向けて、コメントをもらったよ!
「サキよみジャンBANG!にスケットダンスのみなさまがー!!センスが光るよーお楽しみに」とのことです。
ジャンプにも番組情報が載ってましたね(^O^)/
.jpg

ぜひ観てねー♪