眉毛post_ttl_icon2.png

.jpg
色を変えようと



染めるのではなく、メイクの時に塗る眉マスカラ。



ライトブラウンにしてみたら、皮膚にも塗っちゃって、塗りすぎちゃってw(゜o゜)w眉毛が金色になったよ(笑)


くはっ(笑)




あ、今日ね、買い替えて不要になった、小さい冷蔵庫を、2週間経ってやっと玄関からどかすことができました!!


ずっと玄関に居座っていてね、避けて靴を履いて出掛けていたので…。



玄関が広くなった!!!!




…いや、元に戻っただけなのですがね(~_~;)



近所のリサイクルショップをたずねたら、無料で引き取ってくれたんです。
すぐ近くってことで、そのまま取りに来てもらったので、自分は大変な思いをすることなく。


ありがたや。
ありがたやー。
m(__)m




さ。

朝仕事だったので、帰ってきて洗濯機をまわしております。




確定申告!!



毎日書いちゃうぞ。終わるまで…。

いつになるやら。