今朝ねーpost_ttl_icon2.png

アフレコ時間を1時間早く間違えてスタジオへ。


そんな予感はしてたんだけど、マジでかーって感じでした(^_^;)


あー、スタジオ開いてない…。。。


スタジオで飲もうと思って買ったあったかい飲み物。

スタジオで食べようと思ったパン。

それを持ったまま、うろうろ。


今日は風が強くて寒くて寒くて、切なかったです。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、遅れるよりはいっか。




最近はいろんな考え方に触れて、自分を見つめ直すことが増えました。
人との関わりって大事だなぁ。
いろんな人に助けられて、私は生きていけてるんだなぁ、と、胸にじーんと感じてます。

苦しいことも落ち込むこともあるけれど。

前を向いて頑張って行こうと、強く思う日々です。

p(^_^)q